ハングル語講座

ハングル語講座はカルチャースクールなどでもハングル語講座が行われているところもあるのですし、通信講座などでもハングル語講座が開講されているところもあるのですね。

またテレビでもハングル語講座が放送されているのをご存知でしたか?

テレビのハングル語講座というのはNHKが放送しているものなのであるのですが、ハングル語で会話に役立つような表現を学ぶのにぴったりのハングル語講座であるのです。

文字がどのように成り立っているのかから学びますから基礎からハングル語を学ぶことが出来ていいですね。

ハングル語講座のNHKで放送されているものには、旅行会話のコーナーもあるのですし、春のワルツなどの韓国ドラマを使ったコーナーもあるのですからハングル語が入りやすいのではないかと感じます。

ハングル語講座は毎週火曜日のおひるの11時半から30分放送されているのですがハングル語講座を自宅に居ながらほとんど費用もかからずに勉強できるというのはうれしいですよね。

ハングル語講座をこれから受講しようかと考えている人は一度NHKテレビのハングル語講座を見てみてもいいかもしれませんね。

毎週見るだけでもハングル語が大変見につくと好評でハングル語講座のテキストと合わせればもっと身につくと感じます。
posted by 講座 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27077997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック